Tuesday, December 24, 2013

muramura 122113 999 VIP ネットカフェの奇跡!!!酔っぱらって舞い込んで来た黒ギャルを介抱したら御褒美に性欲を解放してくれました




muramura 122113_999 VIP ネットカフェの奇跡!!!酔っぱらって舞い込んで来た黒ギャルを介抱したら御褒美に性欲を解放してくれました
更新日:2013-12-21
名前:星野まい
カテゴリー:その他 生ハメ 中出し
コメント:ある日の午後、とあるネットカフェでエロネットサーフしていたら『あたひぃの部屋でなんであんたがいるのぉぉんー』とベロンベロンに酔っ払った黒ギャルが僕の個室に舞い込んで来た。しどろもどろに教えてくれた彼女の名前は、まいちゃん。すごく綺麗に焼けてて、黒いけどお肌はピチピチのつるっつる!スレンダーモデル体系で極上の黒ギャルです。マジ酔いしてる彼女に『あたひぃの背中さすりなさいよー、あたひぃ気持ち悪いんだからー ん~もぉぉぉー』とツンデレ命令され背中さすってあげると、ブラはずせだの、やさしくさすれだの、気持ちよくさすれだの…マジ超わがままーw しかし、これは願っても無いチャンスなのでまいちゃんの身体を弄れればそれでwって感じでわがままきいちゃましたよ~♪ そしてそして…背中から前もさすって欲しいとおねだりされテンション上がりまくりでどさくさにまぎれてオッパイさすってあげたら乳首ビンビン!乳首マッサージしながら下半身までスーっと手をさげていくと…もぅね、びしょ濡れ。感度抜群ですごく気持ちよさそうなので、介抱してあげたお礼に僕も超気持ちよくしてもらっちゃいました♪ありがとう黒ギャルちゃん!


TIPS : Click HERE and register an account for more speed to download.

RyuShare.com links:
http://ryushare.com/lrofrsprf8ch/mura_122113_999_hd.wmv

VOZupload.com links:
http://vozupload.com/4nsunh07245e/mura_122113_999_hd.wmv

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...