Friday, January 3, 2014

muramura 010314 006 万引き癖のある主婦を捕まえて身体の隅々までじっくり取り調べると偽り生ハメする万引きGメン職権乱用の実態記録





muramura 010314_006 万引き癖のある主婦を捕まえて身体の隅々までじっくり取り調べると偽り生ハメする万引きGメン職権乱用の実態記録
更新日:2014-01-03
名前:吉田良子
カテゴリー:人妻 生ハメ オナニー

muramura e010314_006 Yoshida Yoshiko
Release Date:2014-01-03
Name: Yoshida Yoshiko
Category: Housewife Bareback Finger fuck
コメント:とあるコンビニ店で万引きして捕まった主婦を事務所で脅してビビらせヤリタイ放題するという衝撃の映像記録。その女性の名前は良子(仮)、主婦。2人きりの密室で「キミ、万引きって立派な犯罪だよ…世間にしられたらどうなるか…判るよね?!」と万引きGメン。「ごめんなさいですまそうって虫が良すぎやしませんか!!!」主婦なのに万引きしちゃうなんて、きっと日頃のストレスが溜まっていたんでしょう。懇願する人妻の弱みにつけこんで、脅してセクハラ三昧。弱い立場の女性を狙った許されざる性犯罪の一部始終を記録。それは密室で撮られた決して表に流出しないはずの映像のはずだった…


TIPS : Click HERE and register an account for more speed to download.

RyuShare.com links:
http://ryushare.com/wi6m3kypeho7/mura_010314_006_hd.wmv

VOZupload.com links:
http://vozupload.com/i25fe9ce73eh/mura_010314_006_hd.wmv

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...