Monday, January 13, 2014

[OIZA-014] 催眠術を習得し、ワシを馬鹿にする娘たちにかけたった!そしたら一家の長になったぞよ!




[OIZA-014] 催眠術を習得し、ワシを馬鹿にする娘たちにかけたった!そしたら一家の長になったぞよ!
商品発売日: 2013/10/20
収録時間: 98分 (HD版:98分)
出演者: 玉木ちな, 山本えれな ,水澤りの
監督: 黒杉シゲル
シリーズ: —-
メーカー: NEXT GROUP
レーベル: 老猿
ジャンル: 催眠・洗脳 近親相姦 乱交 ハイビジョン DVDトースター
品番: h_259oiza00014
平均評価: レビューを書く
正直、性欲以外これといった取り柄もなくこの歳まで生きてしまった爺だが、催眠術の才能を秘めていることが今さら発覚。これ幸いと普段からナメまくられている娘たちに催眠を掛け、絶対実現できないことをしまくる。かつての頼りない爺の姿はもうなく、そこに現れたのはマインドコントロールを駆使して、ハーレムを実現した教祖の姿であった…。


TIPS : Click HERE and register an account for more speed to download.

RyuShare.com links:
http://ryushare.com/pahchpfjxr40/oiza-014.avi

LumFile.com links:
http://lumfile.com/fc2r8zyokhzn/oiza-014.avi.html

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...