Sunday, February 16, 2014

1Pondo 021314 754 北条麻妃 「セックス狂いの色魔妻」




一本道 021314_754 北条麻妃 「セックス狂いの色魔妻」
1pondo 021314_754 Hivision Movie – Maki Houjo
北条麻妃
生年月日: 0000年00月00日
出身地:
身長:
体重:
血液型:
3サイズ:
趣味:
特技:
動画コメント
ある日を境目に、急に淫乱になってしまった妻。美人でセクシーな妻だが、ほかの男にも平気で股を開いてしまうことが気にならない。今日も自慢げに自分が映ってるセックスビデオを見せられ、俺はかなりキレた!不貞腐れて狸寝入りしてたら、なんと妻が俺の隣でいきなりオナニーをし始めた。いやらしい音をさせ、自分でおマンコをいじりまくって、果てた。何が妻をそうさせたのか、自分の医者の友人に妻を診てもらうことにした。俺の友人にまで「触診しないとわからないでしょ」といい襲い掛かった、戸惑う友人は俺が見てないとでも思って・・・妻の要求に答えたってオイオイ・・・俺も混ぜてくれよっ・・・って(違)


TIPS : Click HERE and register an account for more speed to download.

RyuShare.com links:
http://ryushare.com/jae5hjsbpvwn/021314_754-1pon-whole1_hd.avi

LumFile.com links:
http://lumfile.com/anll7l614waf/021314_754-1pon-whole1_hd.avi.html

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...