Saturday, February 1, 2014

金8天国 0974 はにかみながら初々しい裸体を初披露&初撮り NEW FACE COLLECTION アシュリー オリバー




金8天国 0974 はにかみながら初々しい裸体を初披露&初撮り NEW FACE COLLECTION / アシュリー オリバー
モデル アシュリー オリバー
年齢 23
出身国 アメリカ
職業 OL
カテゴリー パイパン低画質日本男児VSおもちゃオナニーローション潮吹き電マ
再生時間 00:37:29
更新日 2014-01-24
またまた来ました金8発掘超絶新人!はにかみながら初々しい裸体を初披露!アシュリー・オリバーちゃんの登場です~!二十歳を超えたばかりの彼女は、少し顔が大人になってきた。この大人の顔に切り替わる時期の女性は美しい!薄笑いの表情は一瞬板野○美を思わせるのはおっちゃんだけでしょうか!?タンクトップに下を何も履かずに歩く姿、パイパンで下から筋クッキリ見てしまったらビンビンになっちゃの間違いなっし~!とってもいやらしいアシュリーちゃん。実は電マを使うのは初めてという彼女!最初は内心びっくりしていたようだが、この振動はたまらないと、おもわず本気イキを見せてくれちゃいます!今回はVOL.1の配信。全二回の配信です!どうぞお楽しみください~!


TIPS : Click HERE and register an account for more speed to download.

RyuShare.com links:
http://ryushare.com/84e5mokelwih/kin8tengoku_974.wmv

LumFile.com links:
http://lumfile.com/lf5bzeu1lvzm/kin8tengoku_974.wmv.html

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...