Friday, February 28, 2014

Peepsamurai pe0910 緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part49




Peepsamurai pe0910 緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part49
プレミア 2014/02/26
約59分
盗撮系
トイレ盗撮 カーセックス
プライベート 女子風呂
着替え 職権乱用
街中窃視 イベント窃視
素人投稿系
素人投稿 激レア流出
変態マニア
シックな高級家具がならぶ部屋には似つかないJKが部屋の天井から吊り下げられた縄で目隠しされた状態で縛り上げられています。世間を舐めきっていそうなJKに緊縛師様の鉄拳がくだります。まずはそのままの体勢でバイブでオマンコを十分にいたぶり、体が温まるとイカズチのごとく極太チンポをフェラさせます。最近の緊縛師様には珍しく、バック・側位・指マン・フェラ・正常・指マンのスペシャルコースでハメ倒してJKは失神寸前で大量に潮を噴いちゃいます。場所を風呂場に移して、再度、バイブと指マンで調教を開始すると、浴槽にJKを投げ込んで水攻めにします。散々いたぶった後にバックで挿入して時間をかけて合体します。大量の精液を発射した後は、大量の液を注射器でオマンコに注入されてJKは悲鳴をあげます。その液体をオシッコのように出して、今日のハードな調教は終了するのでした。


TIPS : Click HERE and register an account for more speed to download.

RyuShare.com links:
http://ryushare.com/sooxomzv8rc9/samurai2M-pe0910.wmv

Uploadable.ch links:
Uploading

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...