Wednesday, March 19, 2014

Lesshin n342 友達をダマして連れて来ちゃった~あやかちゃんとれいちゃん~(後)




Lesshin n342 友達をダマして連れて来ちゃった~あやかちゃんとれいちゃん~(後)
更新日: 2014-03-18
出演者: あやか れい
再生時間: 20 分
容量: 454 MB
Date 2014-03-18
Model Ayaka Rei
Duration 20min
size 454MB

女性相手に大夫慣れてきたれいちゃん。キスの後されるがまま身をゆだねるれいちゃん。あやかちゃんの優しい舌使いで大事な部分を舐められる。女性ならではの優しさについ逝ってしまうれいちゃん。お互いのを舐め合おうとれいちゃんの顔の上に股間を乗せるあやかちゃん。れいちゃんのなかなかの舌使いに気持ちよくなっていくあやかちゃん。思わずアソコを舐めるのを止め顔騎で腰を振る。その揺れに合わせてれいちゃんの舌使いも早くなって来て逝かされてしまうあやかちゃん。「自分だけ逝ってごめんね」とお互いの股間を擦り合わせて気持ちよくなっていく。


TIPS : Click HERE and register an account for more speed to download.

RyuShare.com links:
http://ryushare.com/02usm6z3utu6/lesshin_342.wmv

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...