Monday, March 31, 2014

み〇ねこ出版 美少女の個人撮影 Vol.1-Vol.3




色っぽすぎるミサキちゃんはキャミ姿で携帯のメールに夢中!ベッドに寝かせデジカメでミサキちゃんの艶姿を撮る撮影者。ミサキちゃんの体に抱きつき愛撫するも携帯に夢中で反応は非常に薄いんです・・・。パンティーの上から電マ攻撃にはようやく感じているのかと思いきや怪訝な表情で「痛っ」と一言。チンポを挿れようとするとミサキちゃんからは「なんでヤル方向にいってんの?」と突っ込みます。話しを続けながらさりげなくコンドームを装着して挿入すると「ヤッてんじゃん!」と冷たく言うも腰を動かされるとちょっぴり反応するミサキちゃん。顔も可愛いけど喘ぐ声も最高です。左足首にパンティーが引っ掛った姿がなんとも興奮させられます。懸命に腰を振り続けるも携帯を離さないミサキちゃん。濃厚で激しいSEXシーンが見れないのは残念ですが、こんな美少女のミサキちゃんと一戦交えれるなんて羨まし過ぎますよね~。


TIPS : Click HERE and register an account for more speed to download.

RyuShare.com links:
http://ryushare.com/xc8g7zeqnurn/zipang3516.wmv
http://ryushare.com/pr1gf5aq39uw/zipang3517.wmv
http://ryushare.com/qq25cyhrybt2/zipang3518.wmv

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...