Tuesday, June 10, 2014

天然むすめ 061114 01 AV面接 ~AV女優募集の広告で面接に来た女




天然むすめ 061114_01 AV面接 ~AV女優募集の広告で面接に来た女~
更新日: 2014-06-11
名前: まい
タイトル: AV面接 ~AV女優募…
サイズ: B: 79 W: 57 H: 83
年齢: 22歳
血液型: AB型
出身地: 兵庫県
時間: 55:48
容量: 1715M
評価: ★★★★★
カテゴリー: やせ型 中出し 生ハメ
コメント: 夏生まれだけど色が白いので冬生まれっぽいってよく言われます
面接にきたのは、スレンダーボディとアニメ声がかわいい「まい」ちゃん。なんと小学生からAVを見てたまいちゃんはAVに興味ありあり。中学生の頃からエッチをしてたということで性にはかなり貪欲なようです。AV女優になるのが夢だったというので、叶えてあげようじゃありませんか。いきなり撮影と聞いてとまどうまいちゃん、ローターを渡していきなりオナニーを見せてといわれても少し表情が硬い様子。しかしながら、自分のオナニーは気持ちいいのか、すぐに昇天。その後は、おじさんのおちんちんで、フェラをみせてもらって、本番まで。なんと最後は中出しですよ~!これから、どんどん活躍して立派なAV女優さんになれるといいね


TIPS : Click HERE and register an account for more speed to download.

FileOm.com
http://fileom.com/z1c6w9e3r1wa/061114_01-10mu-whole1_hd.wmv.html

TeraFile.co
Uploading


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...